ComicMarket89

 ComicMarket89に 3日目(日)東2ホール Y-32a「STUDIO S.D.T.」で参加します。
c89
 新刊「TRASHBOX#29(本+CD-ROM)」:デレマスイラスト集
 と既刊の在庫を持って行きます。

 既刊「TRASHBOX#28(本+CD-ROM)」:オリジナルイラスト集。
 既刊「TRASHBOX#27(本+CD-ROM)」:SAOイラスト集。
 既刊「TRASHBOX#26(本+CD-ROM)」:LadymadeStar(DJMAX)イラスト集。

 よしなにー。

帰り道

 やっぱりニュージェネが原点。
かえりみち
 この3人組の何も起きない日常回とか見てみたい……。

夜明け

 その名は大天使ウヅキエル。
大天使ウヅキエル
 神々しくしすぎた……いや、このくらいやらないと足りない!

みくにゃんの正統派美少女感

 その上スタイルもいい。
みくにゃん
 でも自己評価が低かったり自信がなかったりした結果ああなってるところまで含めてみくにゃんの魅力。

 冬コミ受かりました。
 3日目 木曜日 東地区 Y-32a 「STUDIO S.D.T.」です。

でこれーしょん!

 凸レーション絡みは好きな話が多かったですね。
凸レーション
 4話の莉嘉みりあのシーンは何度も見ちゃう。

CIカワイイ

 特に智絵里の衣装が好き。
CI
 最終回を終えて色々語りたい気持ちはありますが、言葉にして吐き出すと熱も発散しちゃうタイプなので悶々とPSDファイルと向き合うことにします(笑)。

rrr

 尊い……。
rrrルァンコ
 この3人の透明感が好きです。

ComicMarket88

 ComicMarket88に 3日目(日)西2ホール あ12a「STUDIO S.D.T.」で参加します。
 新刊「TRASHBOX#28(本+CD-ROM)」:オリジナルイラスト集。
 既刊「TRASHBOX#27(本+CD-ROM)」:SAOイラスト集。
 既刊「TRASHBOX#26(本+CD-ROM)」:LadymadeStar(DJMAX)イラスト集。
 があります。
使い回しのお品書き
 よろしければお立ち寄りくださいませー。

かき氷うめえ

 風呂あがりのアイスがおいしい季節。
あーん
 でもこの暑さがコミケまで続かないことを祈ります……。

プールサイド

 \夏だー!/
プールサイド
 自分はいわゆるアニメ塗りなので、色気のある塗りにならないのが欠点なんですよねぇ。