DJMAX Trilogy & DJMAX TECHNIKA EXCLUSIVE COLLECTION

 DJMAX Trilogyの通常版とTECHNIKAのサントラを買ってきました。
パッケージ
 Trilogyは通常版にもサントラが付いてるので限定版はパスで。……コレ何気にUSBドングル付きなんですね。ゲームにしては珍しい。
 CE→BSと立て続けにプレイしてきてさすがに食傷気味なので、やり込むのは少し間を置いてにからにしたいと思います。

 TECHNIKAサントラはプレイしに行っていない分、気分だけでもということで。これはどちらかというとCEのサントラとしての色の方が強いですね。

 一方BSのClubTourモード、エンディングだけならなんとかなるだろうと思ってたら終盤で心が折れました。自分の音ゲLV的にはこのくらいが限界ぽいです。あとはFreeStyleで埋め埋め。

 DMPは合間の気晴らしに手軽にプレイして手軽に終われるのがいいんですよね。
 PSPも最近は魅力的なソフトが増えてきているので、DSに負けずに盛り返して欲しいなーと思います。