Comic Market 85

 予定していたLadymade Starのふたごちゃん本は夏コミへ延期することにしました。早めに手を付けてはいたんですが、作業時間の都合がつかず……。流行り関係ないネタだったのが不幸中の幸い。
ジャケ画像
 というわけで、冬コミはTRASHBOX#21~25の再録CG集として「TRASHBOX#Recycle4」を用意していきたいと思います。
 予定ではTRASHBOX#26か#27の後くらいに出すつもりだったのでちょっと早いんですが、ちょうどストックも溜まっていいタイミングだったということで。再録は間が空くほど見返すのが辛くなりますし(笑)。

 内容としては以下の通りです。

 TRASHBOX#21 : よろず
 TRASHBOX#22 : きんいろモザイク
 TRASHBOX#23 : ゆるゆり
 TRASHBOX#24 : ソードアート・オンライン
 TRASHBOX#25 : オリジナル

 描き下ろしはありませんので全て持っている方には不要です。ジャケ絵はまた別の機会に収録します。最近ウチを知ったという方や買い逃しがあるという方はぜひ!

 あとはTRASHBOX#24,25とTRASHBOX#Recycle3が少量発掘されたので持っていきます。