Category Archives: info

MiLe/LiNe

 LOOPCUBEさんのC86新譜「MiLe/LiNe」のジャケ絵を描かせていただきました。
ジャケ絵
 視聴もできますのでぜひぜひ~。

Comic Market 86

 3日目(日)東マ38a STUDIO S.D.T. で参加します。

 入稿終わりました。
・新刊「TRASHBOX#26(本+CD-ROM)」:LadymadeStar(DJMAX)イラスト集。
・既刊「TRASHBOX#Recycle4(DVD-ROM)」:再録よろず壁紙CG集。
 の2点を持っていきます。
uki134
 新刊はいつもの↑こんな感じの壁紙CG集とラフ本のセットです。

 よろしければお立ち寄りくださいませー。

夏コミ受かりました。

 3日目(日)東マ38a です。
 前回諦めたふたごちゃん壁紙集を完成させたいです。
starfield
 色々ごちゃごちゃさせたり迷走した結果シンプル路線に戻る系。
 自分も画面を埋めたい病の気があるので治療したいんですが、加減がよく分かりません。

ソードアート・オンライン コミックアンソロジー2

 3/27発売のソードアート・オンライン コミックアンソロジー2へ、1に引き続きイラストを描かせていただきました。今回はリーファです。
SAOコミックアンソロ2
 アンソロ1がアインクラッド編ということでボツになったリーファのラフでよろ、ということでちょっと作業的に楽させていただきました(笑)。実はシノンのラフもあったりして。

Comic Market 85

 予定していたLadymade Starのふたごちゃん本は夏コミへ延期することにしました。早めに手を付けてはいたんですが、作業時間の都合がつかず……。流行り関係ないネタだったのが不幸中の幸い。
ジャケ画像
 というわけで、冬コミはTRASHBOX#21~25の再録CG集として「TRASHBOX#Recycle4」を用意していきたいと思います。
 予定ではTRASHBOX#26か#27の後くらいに出すつもりだったのでちょっと早いんですが、ちょうどストックも溜まっていいタイミングだったということで。再録は間が空くほど見返すのが辛くなりますし(笑)。

 内容としては以下の通りです。

 TRASHBOX#21 : よろず
 TRASHBOX#22 : きんいろモザイク
 TRASHBOX#23 : ゆるゆり
 TRASHBOX#24 : ソードアート・オンライン
 TRASHBOX#25 : オリジナル

 描き下ろしはありませんので全て持っている方には不要です。ジャケ絵はまた別の機会に収録します。最近ウチを知ったという方や買い逃しがあるという方はぜひ!

 あとはTRASHBOX#24,25とTRASHBOX#Recycle3が少量発掘されたので持っていきます。

ふたごちゃん

 冬コミ受かりました。2日目(月曜日)東A09aです。

 ふたごちゃん写真集みたいな感じになったらいいな。
風船飛ばし
 描いてる途中で風船飛ばしって環境への影響とかどうなってるの? と思って調べてしまいました。ひとつ賢くなったね!

c84

 新刊「TRASHBOX#25」あります。
 スペースは2日目(日)東シ80b「STUDIO S.D.T.」です。
 最近描いていたものを含む女子高生シリーズ壁紙CG集とオマケ本のセットです。
 よろしければお立ち寄り下さいませー。

 というわけで表紙です。
クラゲトンネル
 また美ら海水族館と海遊館に行きたいなぁ。

ComicMarket84

 夏コミ受かりました。2日目(日曜日)東シ80bです。
 サークル側としては人の多い東の方がありがたいんだけど、西の圧倒的な駐車場の近さも捨てがたい……。

 待ち合わせ。
「待ったー?」「かなりな!」
 今回はいつぞやの女子高生ズ(3人に増えた)のまったりした絵を描いてます。
 自分一人で好きに描く分には設定を勝手に変えても文句言われないのがいいですね(笑)。