プールサイド

 \夏だー!/
プールサイド
 自分はいわゆるアニメ塗りなので、色気のある塗りにならないのが欠点なんですよねぇ。

ふともも is 正義

 女子高生の日常感を出すにはふとももを描けばいいってばっちゃが言ってた。
なまあし
 割と真理な気がしてたり……。

白ワンピを着せたくなる病

 設定無視した唐突な謎ファンタジー。
白ワンピ
 前に描いたDJMAX絵とネタも色も構図もかぶってる(ひでえ)ことにほぼ描き終えてから気付きましたが今更ボツにするには惜しかったので……。

温室

 温室の植物園が好きなんです。
夢の島
 と言いつつまだリニューアルした御苑の大温室に行ってない……。

 夏コミ受かりました。
 日曜日 西地区 あ-12a 「STUDIO S.D.T.」です。

夏の足音

 ハーゲンダッツのショコラミントうまし。
一足先に夏気分
 夏コミはオリジナルの女子高生シリーズを予定しています。
 今回も特に何も起きない3人組の絵を描いていければなーと。

COMIC1☆9

 COMIC1☆9に参加します。さ26a「STUDIO S.D.T.」
 特に新刊は用意していませんが、既刊の
TRASHBOX#26(本+CD-ROM):LadymadeStar(DJMAX)イラスト集。
TRASHBOX#27(本+CD-ROM):SAOイラスト集。
 を持っていきます(TRASHBOX#Recycle4は完売しました)。

 ご新規さんいましたらお立ち寄りくださいませー。

COOLJAPAN

 エントリ名がやばいw

 LOOPCUBEさんのC87新譜のジャケ絵を描かせていただきました。
ジャケ絵
 試聴はWebで!

ComicMarket87

 ComicMarket87に 3日目(火)東5ホール ミ18b「STUDIO S.D.T.」で参加します。
 新刊「TRASHBOX#27(本+CD-ROM)」:SAOイラスト集。
 既刊「TRASHBOX#26(本+CD-ROM)」:LadymadeStar(DJMAX)イラスト集。
 既刊「TRASHBOX#Recycle4(DVD-ROM)」:再録(TB21-25)よろずCG集。
 があります。
c87menu
 よろしければお立ち寄りくださいませー。

 SAO2期お疲れさまでした!
春
 マザロザ編は最初から泣かせに来たOPとEDが原作既読組としては「こんなん泣くわ!」と思いましたw